SSブログ

整体・治療院業界で悩んでいるあなたへ [仕事]

整体・治療院業界で悩んでいるかたすごく多いとおもいます。



周りにたくさん治療院ができて患者さんが減ってきた
こんな時代なので開業するのが怖い
スキルがなかなか身につかず将来が不安
暗い業界の話ばかり学校で聞かされもうウンザリ



いろんな悩みがあると思います。


そんなあなたの為にこのブログを書いています。


その気持ちもすごくわかります。



それは僕自身現在24歳ですが、
学校でも暗い業界の話を聞かされ、
就職した整形外科・整骨院でも裏の経営事情や、ワンマン経営者などでこの業界を挫折してしまった一人だからです。



こんな人間に何を学べというのか。
こんな若造から学ぶものはないという方は、読まなくて大丈夫です。



しかし、僕にはあなたがほとんど知らないだろうスキルがあります。
それは集客に関するスキルです。


きっと治療に関することはあなたに教えられる程のものは僕にはありません。
ですが、あなたは治療やマッサージと同じように集客に投資してきたでしょうか?
僕は18の時から100万以上は、それらの教材やセミナーなどの知識に変わるものに投資してきました。



ですので経営者から、下積みで働いている方・学生までさまざまな人に価値を提供できる自信があります。



できる限り更新していくのであなたの力になれれば幸いです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。